令和5年度一般選抜(前期日程)及び総合型選抜において出願時に開示請求を希望されなかった場合の請求方法

RSS

公開日:2023.05.26

出願時に開示請求を希望されなかった方について,以下のとおり個人別成績を提供します。
出願時に開示請求を希望されている方については,以下に従って請求いただいても,提供
いたしませんのでご注意ください。

参考:令和5年度一般選抜(前期日程)及び総合型選抜における個人別成績提供について

請求方法

以下の【必要書類】を封筒に入れ,【請求先】まで郵送にて請求してください。

必要書類

※1:紛失した場合は,大学入学共通テスト受験票コピーを入れてください。
   いずれもない場合は,身分証明書(学生証,免許証,保険証)のコピーを入れてください。
※2:郵便番号,住所及び氏名を記入し,404円分の切手を貼ってください。

請求先

住所:〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1-W8-103
宛名:東京工業大学学務部入試課(個人別成績請求)宛

受付期間及び送付予定日

【受付期間】令和5年6月1日(木)~6月30日(金)必着
【送付予定】令和5年7月7日(金)発送
【注意事項】
 受付期間内に届いたものについて,送付予定日にまとめて返信用封筒にて,簡易書留で発送します。
 出願時に開示請求を希望されている方,必要書類に不備がある方等については,提供出来ない旨の
 案内文書を返信用封筒に入れて発送します。