【過去の入試に関する情報】令和5年度大学入学共通テストを「東京工業大学」で受験される方へ

RSS

公開日:2023.01.06

本ページの情報は、すでに終了した令和5年(2023年)度の入試に関するものです。

令和5年度大学入学共通テスト

下記のとおり、令和5年度大学入学共通テストを実施予定です。
試験期間中は、以下のキャンパス内への受験生及び試験関係者以外の立ち入りを制限しています。

試験日

令和5年1月14日(土)~ 1月15日(日)

会場

大岡山試験場/大岡山キャンパス

令和5年度共通テストについて、田町試験場/田町キャンパスでは実施しません。

注意事項

不測の事態が発生した場合

所定の試験日程による試験実施が困難になるような不測の事態が発生した場合、以下の「高校生・受験生向けサイト」の新着入試情報で情報発信しますので、定期的に確認をお願いします。

各試験場へのアクセス および 試験場案内

大岡山試験場/大岡山キャンパス

各試験場へのアクセスについては、以下のページに掲載しておりますので、ご確認ください。
また、試験室などの詳細を記載した試験場案内についても、令和5年1月13日(金)に同じく以下のページに掲載しますのでご確認ください。

和5年度大学入学共通テストを「東京工業大学」で受験される方へ

2023年12月22日 10:50 過去の入試に関する情報のため、誤解がないよう加筆しました。

お問い合わせ先

学務部入試課

Email : nyu.gak@jim.titech.ac.jp