#東工大オープンキャンパス 特設ページをオープン!

RSS

公開日:2023.06.29

8月10日に開催する「高校生・受験生のための東京工業大学オープンキャンパス2023」の特設ページをオープンしました。
詳細をご確認のうえ、お申し込みください。みなさんのご参加をお待ちしております!

オープンキャンパス2023はここに注目!

オープンキャンパス2023は、4年ぶりのキャンパス開催です。また、一部企画はオンラインでも配信予定なので、遠方の方もぜひご参加ください!

2024年度入試から入試制度が変更となります。みなさんが気になる新しい入試について、オープンキャンパスの説明会にてご説明します。また、学院の相談ブースでは個別のご相談も可能です。高校3年生の方のご参加もお待ちしております!

東京工業大学は東京医科歯科大学と統合し、1法人1大学とすることについて、基本合意書を締結しました。2024年度中を目途に、両大学は統合し「東京科学大学(仮称)」に生まれ変わります。 今回のオープンキャンパスでは、目玉の全学説明会で新大学の教育に関する新情報も説明。また、東工大・医科歯科大の両学長が参加するプログラムもご用意。新大学に生まれ変わる東工大の息吹を感じてください。

参加方法

申し込みはすべて先着順です。参加申し込みは7月6日(木)17時から、プログラム受講申し込みは7月13日(木)17時から開始となります。

キャンパスに来場する場合もオンラインで参加する場合も、参加申し込みが必要です。また、事前予約が必要なプログラムを受講する場合は、さらに受講申し込みが必要です。

申し込み方法の詳細は、「参加申し込みについて」をご参照ください。

東工大の魅力あふれる模擬講義や最先端の研究紹介など、多くの企画をご準備しました。リアルな東工大を体験できるまたとないチャンスです。
特設ページをよくご確認いただき、みなさんのお申し込み・ご参加をお待ちしております!

お問い合わせ先

アドミッション部門・学務部入試課

Email : opencampus@jim.titech.ac.jp
Tel : 03-5734-3990