学士課程入学者選抜試験における個人別成績の提供について

RSS

公開日:2020.06.22

学士課程入学者選抜試験における個人別成績の提供について


 令和2年度入学者選抜試験及び平成31年度以前(平成28年度入学者選抜試験以降)に受験した学士課程入学者選抜試験における個人別成績について,下記の要領で提供します。




提供内容等
 ○ 受験者本人(代理人は認めない。)からの請求に基づき提供します。
 ○ 個別学力検査等を1科目でも受験しなかった者の成績提供は行いません。
 ○ 個別学力検査等受験者については,第1段階選抜の試験成績は提供しません。
 ○ 個人別成績の内容は,前期日程は各科目別得点となります。後期日程は個別学力検査の
   成績と,第2段階選抜で設定している各教科の配点に圧縮した大学入試センター試験の
   成績を提供します。AOは個別学力検査の成績を提供します。

提供方法等

 【請求期間】

     令和2年6月22日~令和3年3月24日


 【請求方法】

     メール本文に下記項目を記載の上,入試課まで連絡してください。


  •     ・入試区分(年度)
  •     ・受験番号
  •     ・氏名


     連絡先 : nyu.gak@jim.titech.ac.jp


 注1 提供できる成績は平成28年度から令和2年度学士課程入学者選抜試験です。
 注2 既に成績の提供を受けている方については請求できません。
 注3 令和2年度一般選抜(前・後期)を受験した方で出願登録時に「成績開示請求」を希望した方及び,
     AO入試を受験した方で出願時に返信用封筒を同封した方には,5月27日に簡易書留にて個人別成績を
    発送しましたが,住所変更等により,あて所不明で返送されている方がいます。
     再送等を希望される場合は,入試課までご連絡ください。