一般選抜・総合型選抜における過去の個人別成績の提供について

RSS

公開日:2022.04.28

一般選抜・総合型選抜における過去の個人別成績の提供について

令和3年度以前(平成30年度入学者選抜試験以降)に受験した一般選抜及び総合型選抜における個人別成績について請求を希望される方は,以下のとおりご連絡ください。

提供方法等

 【請求期間】

     令和4年5月9日(月)~6月30日(木)

 【請求方法】

     メールの件名を「入試区分(年度)成績開示請求」とし,本文に次の項目を記載の上,
     入試課宛(nyu.gak@jim.titech.ac.jp)にメールを送付ください。

       ・入試区分(年度)
       ・受験番号
       ・氏名

注1 受験者本人(代理人は認めない。)からの請求に基づき提供します。
注2 個別学力検査等を1科目でも受験しなかった者の成績提供は行いません。
注3 個別学力検査等受験者については,第1段階選抜の試験成績は提供しません。
注4 既に成績の提供を受けている方については請求できません。
注5 個人別成績の内容は,前期日程は各科目別得点となります。令和2年度以前の後期日程は個別学力検査の
   成績と第2段階選抜で設定している各教科の配点に圧縮した大学入試センター試験の成績を提供します。
   総合型(旧AO)は個別学力検査の成績を提供します。
注6 提供できる成績は平成30年度から令和3年度一般選抜・総合型選抜です。請求期間内に請求した方には
   随時,成績通知書を郵送します。なお,期間を過ぎてからの請求については受付不可です。