令和4年度一般選抜(前期日程)・総合型選抜における個人別成績の提供開始について

RSS

公開日:2022.04.28

令和4年度一般選抜(前期日程)・総合型選抜における個人別成績の提供開始について

(1)一般選抜(前期日程)

令和4年度一般選抜(前期日程)出願時に開示請求を希望された方は以下のとおり,成績開示システム上で閲覧が可能となります。

開示時期 令和4年5月9日(月)9:00~6月30日(木)17:00

なお,一般選抜(前期日程)出願時に成績開示を希望された方で追試験対象者は別途,成績通知書を5月9日(月)に郵送します。

注1 ログインするための整理番号は,インターネット出願時に発行された整理番号です。整理番号・受験番号
   を忘れた方はログイン画面の「受験番号,整理番号を忘れた方はこちらから」より,照会してください。
   お問い合わせ画面で入力するメールアドレスはインターネット出願時に登録したメールアドレスとなりま
   す。
注2 開示期間が終了すると閲覧できなくなりますので,必要に応じて成績開示画面を印刷等してください。
   なお,期間を過ぎてからの照会については受付不可です。
注3 以下の方は出願時に請求された場合においても成績開示対象外となります。
   ・令和4年度総合型選抜・学校推薦型選抜合格手続者
   ・一般選抜(前期日程)第1段階不合格者及び無資格者

(2)総合型選抜

令和4年度総合型選抜を受験した方で出願時に返信用封筒を同封した方には,5月9日(月)に簡易書留にて個人別成績を発送いたします。例年,住所変更等により,あて所不明で返送されている方がいます。5月13日(金)までに届いていない場合は入試課までご連絡ください。

(3)出願時に開示請求を希望されなかった方へ

令和4年度一般選抜(前期日程)・総合型選抜出願時に開示請求を希望されなかった方については,以下のとおりご連絡ください。

提供方法等

 【請求期間】

     令和4年5月9日(月)~令和4年6月30日(木)

 【請求方法】

     メールの件名を「入試区分(令和4年度)成績開示請求」とし,本文に次の項目を記載の上,
     入試課宛(nyu.gak@jim.titech.ac.jp)にメールを送付ください。

       ・入試区分
       ・受験番号
       ・氏名

注1 受験者本人(代理人は認めない。)からの請求に基づき提供します。
注2 個別学力検査等を1科目でも受験しなかった者の成績提供は行いません。
注3 既に成績の提供を受けている方については請求できません。
注4 提供できる成績は令和4年度一般選抜(前期日程)・総合型選抜です。請求期間内に請求した方には随時
   成績通知書を郵送します。なお,期限を過ぎてからの請求については受付不可です。
注5 個人別成績の内容は,前期日程は各科目別得点となります。総合型(旧AO)は個別学力検査の成績を提供
   します。